SSブログ

かんたん車査定ガイド

セレナ 査定 大手 [セレナ 査定 相場]

中古車買取りの大手なら高くなるのかなと思ってネット上の情報とか調べてみたのですが、
どうやらそうでもないみたいですよ。

大手はCMとかも頻繁にやってるので宣伝費とか
人件費がかかってるので安くなることもあるようです。

どこが一番高くなるのかについては実際に査定をしてもらわないとわからないそうなので
まずは査定をしてもらうようにしましょう。

この時に1社だけの査定となると安くなることが多いので
必ず複数の業者に査定を依頼したほうがいいそうですよ。

一括査定サイトを利用して複数の業者に査定を依頼するようにしましょう。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。